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がん保険のメディコム よくあるご質問
自由診療についての補償は協定病院しか対象とならないのでしょうか?
自由診療で補償対象となる治療には、具体的にどのようなものがありますか?
自由診療で入院し、退院後にメディコム・ナースコールセンターに連絡をした場合でも、補償金は支払われますか?
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保険期間は何年ですか?
保険料はどのようにして決まりますか?(メディコムの場合)
保険料はどのようにして決まりますか?(メディコムワンの場合)
他の保険会社のがん保険に加入していますが、メディコムに加入できますか?
海外に住んでいるのですが申込みできますか?
○○の病歴があるのですが引受けできますか?
契約が満期になるのですが、更新手続きはどのようにすればいいですか?
契約中にがんにかかったのですが、更新はできますか?
保険料が振替できずに契約が失効してしまったのですが、再度申込みが必要ですか?
がんと診断されましたが、どこに連絡すればいいですか?
メディコム・ナースコールセンターではどのようなサービスがありますか?
本人ががんの事実を知らない場合等で、本人がメディコム・ナースコールセンターに連絡ができない事情がある場合はどうすればよいですか?
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月曜~金曜 9:00~17:00
(祝日・休日および12月31日~1月3日を除く)
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